 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Filer v4.9 リリース 

Filer 4.9 が公開されました

※更新点
・ブルガリア語モードを追加した。
・ファイル名表示変更機能を追加した。アナログ左右で3段階調節。
・アナログ左右キーで、ディレクトリ内のファイルをマークまたは解除する機能を廃止した。
・RARファイル展開時、ファイル中に書かれた展開メモリサイズを無視するように変更した。
PSPのメモリは22MB程度しかないための措置。
・サンプリングレートの低いwavファイルを再生すると、音声が乱れていたバグを修正した。


※機能
・ツリー状にファイルを確認できます。
・ファイルのタイムスタンプや属性を変更できます。
・日本語が出ます。
・ISO, CSO, ZIP, RAR の内容確認・展開ができます。
・wav,mp3の再生ができます。
・UMDデバイスのリッピングができます。
・フラッシュメモリの保存・復帰もできます。
・テキストファイルの内容を確認できます。
・バイナリファイルの内容を確認できます。
・BMP,JPEG,PNGファイルの内容を確認できます。
・フラッシュメモリも確認・編集できます。
・ファイル名の変更もできます。


Download

導入方法はこちら
[ 2008/03/19 19:16 ] 【PSP】アプリ | TB(0) | CM(2)
いやぁ、「ゆうぶろ@PSP情報局」様の更新頻度には驚かされます。
一日に何記事も書かれていて、凄いですね。
これからも頑張ってください。
[ 2008/03/19 19:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
これからも更新していきたいと思います!
暇さえあればPCを弄っているので気づかないうちに結構書いてるんですよw
[ 2008/03/19 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Since 2008 2/27
映画賞


